手頃な価格で固定電話の契約をしよう【サービス内容をチェック】

家電にお得なサービス利用

固定電話

光電話やお得サービス活用

一人一台の携帯電話が普及している中でも、携帯電話をあまり使いこなせない世代の方や自宅にいる時間が多い方、自営業やビジネスをされている方やFAXを利用したい場合に便利なのが固定電話です。ワイヤレスの受話器や子機の活用で、家の中で携帯電話のように気軽に利用もできます。固定電話回線と番号を提供する大手の電話会社を利用するほか、契約はインターネットプロバイダなどの通信会社が提供するプランも利用できます。近年はインターネットの光回線とセットで利用できるIP電話サービスも人気を集めており、料金がお得になるほか、スマートフォンを子機代わりに利用できるなど時代に即した活用法が楽しめます。固定電話に初めて加入する場合、従来は数万円単位の敷設設置負担金という初期費用が必要でしたが、最近は短期利用の目的については毎月の契約料と通話料だけで、初期費用が不要なプランも用意されています。また、毎月の電話料金についても割引プランが用意されており、よくかける地域への通話料が安くなるサービスや、従来料金が高いと敬遠されていた携帯電話やPHSへの通話料金が割引されるサービスもオプションで用意されています。固定電話には便利で安心のサービスも多く、毎月一定の料金のプラスにより、迷惑電話の予防ができ、家族や知人の電話を直ぐにキャッチできるナンバーディスプレイ機能や、留守の際などに携帯電話への自動転送ができるサービスも用意されています。

Copyright© 2018 手頃な価格で固定電話の契約をしよう【サービス内容をチェック】 All Rights Reserved.